ご案内・募集

第79回全国大会のご案内・募集

◇大会の開催について

●日時:2022年5月28日(土)・29日(日)
●場所:名古屋学院大学 名古屋キャンパスしろとり

●開催の方法について
 全国大会は、予定どおり「感染対策を徹底したうえでの直接対面方式」にて開催したいと存じます。ただし、今後、全国各地で「まん延防止等重点措置」が発出されるような事態となった場合、あるいは「緊急事態宣言」が発出された場合には、急遽、オンライン開催に切り替えることも考えられますので、5月20日(金)には改めて大会HPのお知らせをご確認いただきますようお願い申し上げます。

◇参加申込について

 参加を希望される方は、下の 参加申込フォームにて参加申込をお願いいたします 。 また、ここでは、1日目と2日目のお弁当(1000 円)の注文も受け付けております。

※大会参加およびお弁当の申込みは5月23日(月)までにお願いいたします。

◇研究報告の募集案内および応募要項

 第79回全国大会の開催にあたり、以下のとおり3つのセッションを設けて研究報告を募集いたしますので、奮ってご応募ください。詳しくは、以下の募集案内および応募要領等をご覧ください。
    A 自由論題セッションでの研究報告
    B 大会企画セッションでの研究報告
    C 企画セッションでの提案・研究報告
 
 なお、開催方法については、「開催の方法について」をご確認ください。

 報告論文は、本学会の学術誌『経済政策ジャーナル』およびThe International Journal of Economic Policy Studies (IJEPS) に投稿することができます。詳しくは学会ホームページをご覧ください。

 ※募集期限を3月14日(月)まで再延長しました。